下手な投稿よりオモシロイ・右よりfacebookアカウント

昔仕事でちょっと知り合った人間から、facebookの友だち申請があり、OKしていた
その後、そのアカウントからはほとんど投稿がなかったが、ある時期から「いいね」とか投稿が増え始めた

ところが「いいね」てのが、もぅネトウヨ記事のページばっかり
(左翼のデモ行進で渋滞とか批判してるけど、右派のデモ行進ではそんなの知らんぷり等々笑えるページ)

まぁ、政治的思想は個人の自由だけど、一般企業の営業だし、客も繋がってるワケ
知ってか知らずか、しばらくして左翼批判のコメントに「私のコメントは、皆さんに見えるんでしょうか?」なんてアホな投稿
「いいね」も見えてるよ、とだれか教えてやれよ(w

コメント