facebookの楽しい困った人達

facebookの楽しい困った人達について列挙
(こんな facebook ユーザーは嫌だ みたいになった)

  • プロフィール写真は、MacBookと共になんか喋ってる所
  • 個人的すぎる意味不明の長文(誰が読むんだよ)
  • 意味不明のつぶやきリンク(あそーとしか言いようがない)
  • あなたを ○○ に例える(で表す)と・・・を連投
  • いい年こいて、クルマの投稿ばかり
  • どこの有名人か知らんが「おはようございます」だけを世界へ
  • 写真が多すぎる(+90とか、わざわざ見ないから)
  • 「いいね」してる所が、極端な右寄り(または、左寄り)
  • ブランドショップへ出向いてる投稿が毎日のようにあるが、久しぶりに会ったら割り勘だった
  • 投稿文の全てがハッシュタグ
  • 忙しさの演出を数時間おきに投稿
  • そもそもオチがない



コメント